LINEスタンプの進化が止まりませんね。

今や音声付や動くアニメーションのスタンプは珍しくありません。少し前からは、自分の名前やニックネームなどを入れて使えるスタンプも増えています。さらに最近では、好きな言葉やテキストなどをその都度入れられるというものも作られるようになりました。

 

そしてついには、「その都度、メッセージを入力できる」タイプのものが登場!

いろいろなフォントが用意してあるものや、キャラクターと吹き出しなどとの組み合わせとなっているものが出始めています。「メッセージスタンプ」という新しいジャンルとなっていて、これから人気上昇してきそうです。

 

従来の「ワンアクションでメッセージを送れる」という、スタンプのメリットは無くなりますが、自分の好きなメッセージを入れることが出来るというのは魅力的ですよね。トーク画面上では、テキストでメッセージを送るよりもスタンプの方がインパクトがあって、目に入りやすそうです。

 

もしかしたら、その都度スタンプの一部に自分の顔写真など、好きな写真を入れられるようになったりして!?

 

これからLINEスタンプのジャンルが生まれてくるか楽しみです。自分のアイデアが新しいジャンルを作る可能性だってあります。

 

以前作ったお気に入りのオリジナルスタンプがあるけれど、それを音声入りにしたい、アニメーションスタンプにしたい、メッセージスタンプにしたいなどとバージョンアップを希望することもあるのではないでしょうか。

すでにスタンプのベースがあっても、バージョンアップしようとするとちょっと自分にはハードルが高いなぁ…と感じるかもしれません。

 

そんな場合には、スタンプ制作のプロに依頼してみるのもいいかもしれません。たくさんのスタンプ制作に関わっているからこそのアドバイスも期待できますよ。

Copyright © 株式会社M41 All Rights Reserved.
Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web