LINEはとっても便利なコミュニケーションツール!

 

おはようから始まり、日常のちょっとしたやり取りが簡単にできる優れものです。

電話のように、いきなり相手の時間を奪うようなことはなく、メールのようにタイトルやあいさつ文なども必要がありません。

いきなり本題に入ることができ、テンポよくメッセージ交換ができます。

忙しい現代人にはかかせない手段です。

 

LINEが便利なのは、文章を入れなくても、スタンプ一つで会話が成立すること。

LINEスタンプがあればもはや言葉はいらないくらいです。

 

特に誕生日にお祝いメッセージを送る場合は、長々としたメッセージよりも、誕生日スタンプを送る方がよっぽど伝わります。

 

LINEスタンプは、無料のものでもたくさんの種類がありますが、誕生日に送るスタンプは、

ちょっとこだわってみたいもの。

 

有料といっても、120円くらいから、なかなか完成度の高い楽しいスタンプがあります。

缶ジュース1本の値段で、とびっきりのお祝いLINEを送れるならお安いものですね。

 

LINEスタンプの中でも、誕生日のスタンプは特に人気なので、たくさんの種類があります。

例えば、「お誕生日おめでとう!」「Happy Birthday!」などのメッセージ。

一般的なメッセージのスタンプなら、いろんな人に送ることができます。

 

これはいいな!というイケてるスタンプを見つけたら、見つけた時に、ダウンロードしておくと便利ですね。

 

中には、ズバリ誕生日当日の日付が入っているものもあります。

「12月17日お誕生日おめでとう!」という感じで、自分の誕生日のスタンプは特別感があります。

送られてくると、心に響きますよね。

 

スタンプだけで、特別なプレゼントをもらった気分になってしまうくらい。

「みこちゃん、お誕生日おめでとう~」って名前入りのものもおすすめです。

 

バースデーケーキ、花束、シャンパングラスで乾杯しているデザインなど、楽しいスタンプもいっぱいです。

相手の好きなものをラッピングしたスタンプもいいですね。

車好きな人に、カッコイイ車のスタンプを送るのも素敵。

 

受け取った方も、「おっ、こう来たか」って感じでサプライズになりそうです。

 

お酒好きな人には、ワインボトルに名前と誕生日入りのスタンプを送ると喜んで貰えそうですね。

 

LINEスタンプは、クリエイターが作って販売しているもの以外に、オリジナルで作ることもできます。

 

特に誕生日のLINEスタンプは、受け取った本人はもちろん、送る側も楽しい気分になる

素敵なコミュニケーションツールです。

Copyright © 株式会社M41 All Rights Reserved.